会員限定プランへのご注文をご検討いただきありがとうございます。

今回は過去に過去に当社にジングル制作やボイス録音を注文した方限定のプランです!
10秒以内のボイス1本、そのボイスで派手なジングル1本を作ります。
ダウンロード納品8900円

以下の事項をご確認のうえご注文フォームへお進みください。

1、メールに記載の受付期間は過ぎていませんか?

(過ぎたプランはご注文できません、次のメール配信までお待ちください)

2、ご注文後のキャンセルはいかなる理由でもできません

3、お支払いは締切後2日以内(48時間以内)に必ずお願い致します。

お支払いが遅れたお客様は再録音がある場合、1ヶ月以上待っていただく場合がございます。

4、納期はお支払い後7日以内ですが、再録音や修正が多い場合はそれ以上かかります。

5、規定人数に達した場合は、ご注文いただいても当社からキャンセルする場合がございます。

6、当社の試聴ページで参考作品として公開させていただく場合がございます(公開を希望されない方はお申し出ください)

7、当社の指定の男性ナレーターでの録音となります

 

こちらも必ずお読みください!
ナレーション収録注意事項
以上の注意事項に同意の方は、下記ご注文フォームよりお申し込みください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

携帯番号 (必須)

注文コース


お急ぎ注文(必須) 他のお客様より優先して作業致します。
通常納期10日~2週間以内→1週間以内に納品 +1500円

お支払い方法(必須)

納品方法(必須)

録音するDJネーム(英文)とカタカナ読み
・録音するDJネームを英文と読み方をカタカナで入力してください。
例)DJ KENJI(ディージェーケンジ)

※キャンセルはできませんのでご注意下さい。